難波の美容室【ALPHA.(アルファドット)】

COLUMN

成人式におすすめのヘアカラー特集!

成人式におすすめのヘアカラー特集!

2021.12.14

今回は成人式の時期も近くなってきましたので
振り袖の色に合ったヘアカラーを紹介していきます♡
 

赤い振袖にはベージュ系のカラーがおすすめです!!!!

どっちも暖色系なので色が喧嘩せず、華やかさもアップします♡
名称未設定のデザイン - 2021-12-13T134011.991

 

ハイトーンのベージュ系は透明感も出せて凄く可愛いくヘアセットも映えますよ♪


名称未設定のデザイン - 2021-12-13T133343.112

 

ブラウン系のヘアカラーは大人ぽく落ち着いた雰囲気が出せます!
 

同じ赤い振り袖を着るにしてもブラウン系や暗めのヘアカラーは赤色の振袖をシックに着こなせます。

 

ピンク系の振袖は女の子らしさがグンっとあがりますよね!
名称未設定のデザイン - 2021-12-13T133228.333

 

ラベンダー系のお色味は可愛くて、ふわふわした雰囲気になり可愛い印象になります★

名称未設定のデザイン - 2021-12-13T133556.316
 

あえて振袖と同じ色の、ピンクヘアカラーでも可愛いと思います!
振袖と統一感があり恋する乙女って感じで可愛いと思います!

 

緑系の振袖の方は

ハイトーンカラーでしっかりきめても可愛いですし、あえて黒髪にして大人ぽい雰囲気をだすのも

いいと思います!

名称未設定のデザイン - 2021-12-13T133453.033

ハイトーンカラーにするならこちらもミルクティー系のお色味が映えて華やかな印象を与えてくれると思います!

名称未設定のデザイン - 2021-12-13T133423.338

黒髪にするなら、シックに仕上がりクールな印象をあたえてくれるとおもいます!

名称未設定のデザイン - 2021-12-13T133251.358

黒髪がいやならブルーブラックでも可愛いですね!
光に当たると青ぽさが引き立つのでおすすめ!

 

白色の振袖はなんでも似合います!笑

派手髪や特殊カラーでも人一倍目立って可愛いですし

グレー系のヘアカラーにするならば清楚な雰囲気を出すことができます!


是非参考にしてみて下さいね★

---------------------------------------------------------------------

ALPHA.【アルファドット】

大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-19 ジュリハウスビル3F

06-6211-056

VIPルーム完備!アクセス抜群◎難波駅、心斎橋駅から徒歩5分!
宗右衛門町の交番の目の前★

 

ハイトーンカラー、ダブルカラーならお任せ下さい!!!
Aujua、ケラスターゼカクテルトリートメント、キャビアトリートメント取り扱い店♪

 

品質、長さ、価格◎
100%人毛最高級シールエクステ取り扱い有☆
最新の技術やカラー剤、ホワイトブリーチ、ケアブリーチを駆使して透明感溢れる美髪に★

 

10種類以上のトリートメントを髪質に合わせてアプローチ!
うる艶美髪に☆難波・心斎橋の女性を中心にトレンドを意識したスタイルが得意なサロンです♪

 

店内別フロアにはネイルやマツエク【NAIL AND EYELASH ALPHA.】も併設しており、ご希望のお客様には同時施術も承っております★☆