難波の美容室【ALPHA.(アルファドット)】

COLUMN

直毛でパーマが当たりにくい方

直毛でパーマが当たりにくい方

2022.09.30

皆さんこんにちは!
スタイリストのYUです????

 

今回は直毛でパーマが当たりにくい方へ向けての説明をしていきます。

自分の髪質が直毛でパーマがうまく当たらなかった又は緩くしか当たらなかった経験を持つ方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

 


直毛でよく聞く悩み

????アイロンでセットする手間を省きたい

????パーマが綺麗にかからない

????ボリュームが出やすい

????髪の毛をもっと無造作に動かしたい

そんな同じ悩みを持った直毛の方も多いんじゃないかと思います。

僕も直毛で同じ悩みをもっていました????
結論から述べますとパーマは綺麗に直毛でもあてれます!!

 

画像は全部直毛で硬い髪質からパーマをかけました!
直毛でもパーマをしっかりかけることができ、悩みを改善することができます!


正直、直毛でパーマを綺麗にかけるのは難しいです。


●全てはやり方で変わります!

もちろんこれにはカット形、量のすきかた、薬の選定、パーマの巻き方など全てが絡んできます!

人それぞれ自分の髪の毛の悩みはあります。


一度お店に来ていただいて実際に髪の毛を触ってみないと生えぐせや髪質がわからないので一緒にその悩みを改善して髪型を楽しんでいきしょう!

 

 

---------------------------------------------------------------------

ALPHA.【アルファドット】

大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-19 ジュリハウスビル3F

06-6211-056

VIPルーム完備!アクセス抜群◎難波駅、心斎橋駅から徒歩5分!
宗右衛門町の交番の目の前★

 

ハイトーンカラー、ダブルカラーならお任せ下さい!!!
Aujua、ケラスターゼカクテルトリートメント、キャビアトリートメント取り扱い店♪

 

品質、長さ、価格◎
100%人毛最高級シールエクステ取り扱い有☆
最新の技術やカラー剤、ホワイトブリーチ、ケアブリーチを駆使して透明感溢れる美髪に★

 

10種類以上のトリートメントを髪質に合わせてアプローチ!
うる艶美髪に☆難波・心斎橋の女性を中心にトレンドを意識したスタイルが得意なサロンです♪

 

店内別フロアにはネイルやマツエク【NAIL AND EYELASH ALPHA.】も併設しており、ご希望のお客様には同時施術も承っております★☆